借金無料相談はこちら
借金を克服出来ます
  ↓↓↓

当事務所では相談しやすい」を追求し
債務整理の相談無料はもちろん、
夜間や土日祝日も無料相談を受け付けております。

サービサー法の具体例


サービサー法の具体例
上げます


銀行〜土地、建物を担保に
10億円事業資金借りた
とします

業績が悪く、月付きの返済が
出来なくなりました

この時点で借金が8億円
有りました

銀行は、土地建物を担保にして
競売にかけます

しかし
殆ど価格がつかず
1億を回収するのが
関の山でした

銀行は、7億円債権放棄して
償却しようと思いましたが

そこでネックが有りました

7億円に対して
贈与したものとみなされ
70%税金を国に納めなければ
なりません

そこで、活気的な法律が
サービサー法です


その際に出た、売却損を
損金とそて処理出来る
法律です

<<無税償却>>が可能
これが、サービサー法です


この法律は、銀行に取って
恩恵を受けています

サービサー法は、銀行
だけが有利な法律では
有りません

個人も有利な法律です
次回書きますぴかぴか(新しい)

スポンサードリンク


| 解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXプライムの口座
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。